おい、紀伊店のか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
芍薬
2008-03-28 Fri 03:35
あかさたにしです。


体がたるいです。たるい。




つまり体調不良。

起きたら治ってるといいなぁ。無理か。




26日にめいぷるがうpだてされてたみたいで・・・


内容に

モンスターブック

ですって?




これはやる気がでてくるかもわからんね。

強さ?どーでもいいわんなもん。


コレクション要素>>>>>>越えられない壁>>>>>>>強さ


だろ常識的に考えて・・・



今のところ普通の敵で倒せないのはいないはずだから・・・はずだから・・・

うん、やる気は出てきそう。





やっぱ出ないわ。失礼。


まぁ俺にとっては久しぶりの良更新かな。

あとは暗殺のディレイがもう少し短くなればいいのにのう・・・





以上、本日のぼやき。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カレーパンナちゃん | ろろろ | (,,゚Д゚)<あたまいてー>>
この記事のコメント
[]
試しにザクなしで四時間ほど狩ってドロップ0 運要素かなり強いよ ちなみに カニクエ ルデイはお勧めしないよ 最後カードの取り合いでうっとしいから
2008-03-31 Mon 10:40 | URL | 時雨 #-[内容変更]
[]
>>時雨ちゃ
なん・・・だと・・・?
情報とんくす!
2008-03-31 Mon 22:22 | URL | たにし #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ろろろ |
