おい、紀伊店のか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さてどうするか
2008-04-12 Sat 22:09
こんにちはたにしです。



もう誰も見てないような気がしまくりんぐですがね。





今3つのネトゲやってます。




めいぷる、パンヤ、らてーる







ラテールはうちのPCだとラグひどくていらいらします。
でもはじめたばかりなのでまだやる気はあったり。もちろん土日限定で。


パンヤは計算してやる人に絶対勝てません。
音楽とか雰囲気はすきなのでたまにやってますが。もちろんry



メイプルはMaple0001.jpg








で、なんかもうメイプルどうでもいいや。ってなってきました。

やる理由も気力も既にないですしね。



というわけで引退ってことにします。お疲れさまでした。

友録のほうはこの記事を投稿したあとに全消去させていただきます。


アンインスコはいつにしようか。。。




DEX11耳とか107バキドとか欲しい人いたら譲りますので。
もしこのサイト見て欲しいなとか思ったら遠慮なくどぞー。
もちろん知り合いの方に限らせてもらいますが。



今まで3年間楽しかったです。
いろんな出会いや別れがあって仮想空間ですが充実してました。
メインキャラを2回リセットしたのは今となってはいい思い出。


アレだ。俺はだらしない人間なんでいつか戻ってきたりするかもしれないけど
そのときにばったり出くわしたら挨拶程度でいいのでこえかけてくださいな。




思い出話は書くと長くなるし、ぐだぐだになるので書きません。
というかなによりもめんどくさいですフヒヒwwwww



まだ現役の人はリアルに支障が出ない程度にがんばってくださw
くれぐれも健康にきをつけて。




まぁブログは細々と書いてくつもりなんで頻度はともかく見てくれるって人はよろですー



(´・ω・)ノシ  <またいつか。ばいぶー

別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<ぬあー | ろろろ | 便利鶴>>
この記事のコメント
[]
あふぉ!

引退すんなよ (((´・ω・`)カックン…

装備ゎ僕が(ry




マジでやめんなよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
2008-04-13 Sun 00:13 | URL | コン #-[内容変更]
[]
さてどうしようか
まぁ今バイト中だし後で決めよう
2008-04-13 Sun 00:53 | URL | 時雨 #-[内容変更]
[]
まぢヵ・・・・
(・д・`*)ノ⌒☆ オツ♪

イヤちょーだい(´^ิ౪^ิ`)
2008-04-13 Sun 14:23 | URL | 南国 #/OPC4RVU[内容変更]
[]
>>コン様
既に辞めました^^^^^^

>>時雨ちゃ
なんか嫌な悪寒

>>かりうどん
おk。ただし条件がある。
粗悪でも何でも良いから龍天と交換だ。異論は認めない。
2008-04-13 Sun 15:15 | URL | たにし #-[内容変更]
[]
まぁ あれだね あたしより先に引退するの禁止ね
2008-04-13 Sun 15:20 | URL | 時雨 #-[内容変更]
[]
武器なんてけちなこといわないでキャラをくれ(マテ



2008-04-14 Mon 00:01 | URL | ディスン #wLMIWoss[内容変更]
[]
>>時雨ちゃ
残念ですが引退済みです(*^u^)

>>でぃす
帰ってください^^^^^^^^^^
2008-04-14 Mon 00:36 | URL | たにし #-[内容変更]
[]
じゃブーメランで
2008-04-14 Mon 03:57 | URL | 時雨 #-[内容変更]
[]
デリちゃったわけですヵ?(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
引退とかやなくても おいとけばいいのに いいのに・・・
2008-04-14 Mon 09:10 | URL | ハニ #-[内容変更]
[]
>>時雨ちゃ
拒否☆

>>はにさん
まぁ今までも引退してたようなもんだし
何も変わらないとは思いまする。
2008-04-14 Mon 10:39 | URL | たにし #-[内容変更]
[]
粗悪でもええのね?

買うしかないな。。。^^
2008-04-14 Mon 14:56 | URL | 南国 #/OPC4RVU[内容変更]
[]
おひさー、メモみたよb
これでライチsと一緒に遊べることがなくなるんだと思うとほんとに寂しいなぁ・・・
違うゲームでも何でもいいし、またどっかでおしゃべりしようねw
2008-04-17 Thu 02:50 | URL | Y #-[内容変更]
[]
無理に止めるのもなんだが
引退とかやめr
mjdやめr
付き合いなくなるでそーが
ライリsのヴぁか!
2008-04-17 Thu 21:31 | URL | アルス #-[内容変更]
[]
>>かりうどん
INするときにメールかここにコメントしてくれれば飛んでく…はず。
一度粗悪でもいいって言ったけどできれば標準がうわなにをs(ry

>>Yさん
ぬー…すまんのう。。。
まぁこのブログはなんとか生きてるからここでなら大丈夫かもわからんw

>>あるすん
( ´゜д゜`)ばーか!
今までも引退と同じような感じだったしあまり変わらないとおもうよー。
2008-04-17 Thu 22:10 | URL | たにし #-[内容変更]
[]
>>かりうどん追記
書き忘れたが俺を召喚するのは土日だけにしてくらさい。
平日はやらないように制限しとります故。
2008-04-17 Thu 22:12 | URL | たにし #-[内容変更]
[]
反対多いし仮でいいじゃん
2008-04-18 Fri 06:27 | URL | 時雨 #-[内容変更]
[]

知らぬ間に随分とかっこよく引退しますなぁ

まぁライチらしいか~

オイラみたいにグダグダ残して置くのがいいのかと言うとそうでもないしね

オイラも考えないとな

取りあえず
おつかれ~

そして今までありがとさん!

またなんかの機会があったら1からやろーぜぃ~


んじゃ(・ω・ノシ
2008-04-22 Tue 01:59 | URL | ローンス #OXxxl.Cc[内容変更]
[]
>>ろそん
なんかキャラ消したみたいな話になっとりますが…。
私は『キャラを消した』とは一言も言っておりません。
一から始めるのはろそんだけにさてください^^

まぁこれからもたまーにやるんじゃない?たまーに…。
2008-04-26 Sat 19:19 | URL | たにし #-[内容変更]
[]
今からINするよー(´^ิ౪^ิ`)
イヤよろしくー
2008-04-26 Sat 21:16 | URL | 南国 #/OPC4RVU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ろろろ |
